採用調査、総務調査など企業調査なら名古屋の株式会社吉祥総合調査

新着情報

お知らせ

ホームページリニューアルのお知らせ

日頃より、株式会社吉祥総合調査のホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日、ホームページの全面リニューアルをいたしました。

今後とも、内容の充実を図るとともに、わかりやすく・最新の情報を発信してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

この記事を書いた人

近藤 かえで
楓女性調査事務所 代表

私が業界に携わり30年以上経過いたしました。 私は、業界の役割として、トラブルや問題を解決するための1つのツールと考えます。 調査を実施することで、現実を知り正確な情報収集をすることで、 適切な解決方法へと繋がるのではないでしょうか。 皆様とお会いできるのも何かのご縁です。 相談や調査後についても、法的機関、住居、就職、セキュリティ等のご紹介にも強化しております。 今後も、皆様の「信頼」を糧に、スタッフ一同努力してまいります。 そして、身近な存在でありたいと願っています。

吉祥総合調査では名古屋を中心に、採用調査、人事調査、総務調査などの企業調査を行っております。
採用時の身辺調査や、社内・社外でのトラブルでお困りの際は当社にご相談ください。
目に見えない変化(サイン)を見える(クリア)な報告書に致します。